【パズドラ】呂布ソニってアホみたいに火力出るんだなwww

  • 0
    コメ
3a1db201
329:iPhone774G:2014/11/21(金) 17:34:55.51
呂布ソニってアホみたいに火力出るんだな…
ソニア→半蔵から泥強呂布エンハで落ちコンなし700万だった…
+無振りだけど+振ったら相当楽なのこれ?
337:iPhone774G:2014/11/21(金) 17:35:40.50
>>329
4枠もスキル解放したらそりゃ火力出るだろ

【パズドラ】機械龍マラソンは今シリウスシステムスーパーマンパ が流行ってるらしいな

  • 0
    コメ
%E6%A9%9F%E6%A2%B0%E9%BE%8D%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
817:iPhone774G:2014/11/22(土) 00:32:53.53
機械龍マラソンは今シリウスシステムスーパーマンパ
が流行ってるらしいな
820:iPhone774G:2014/11/22(土) 00:33:26.87
>>817
おいおい、どんなパーティだ?

【パズドラ】ヒカーリーってプラスふる価値どう?

  • 0
    コメ
%E5%85%89%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC1
535:iPhone774G:2014/11/21(金) 23:55:03.22
ヒカーリーってプラスふる価値どう?
他にめぼしいのいないので、こいつに、配布された
+付たまどらくわせようとおもんだが?
540:iPhone774G:2014/11/21(金) 23:55:39.25
>>535
列とかシステム大好きならやめとけ
パズル好きなら振るの必須レベル

【パズドラ】ハイパー赤ソニア、ウルドに食わせてもいいかな?

  • 0
    コメ
9e1dafda
432:iPhone774G:2014/11/21(金) 23:43:08.22
ハイパー赤ソニア、ウルドに食わせようかな。。。
こいつほんと出番なくなったわ
脱北ミネルヴァもウルドカグツチ入れたら花火できるしな
450:iPhone774G:2014/11/21(金) 23:45:01.81
>>432
プラゲリ、木曜、金曜
使い道はいくらでもあるぞ

【パズドラ】ペルセウスってどうやったら下克上するの?

  • 0
    コメ
%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%A6%E3%82%B9
155:iPhone774G:2014/11/21(金) 17:07:26.37
ペルセウスってどうやったら下克上するの?
結局ペルセウスの能力上がっても、それと同じ効果がパンドラについたらペルセウスの立ち位置変わらないし
169:iPhone774G:2014/11/21(金) 17:09:09.83
>>155
クソ忍者を1から教育する

【パズドラ】ランク350だけど未だに金曜地獄安定周回できるパンティがない件

  • 0
    コメ
m2014-01-30_220816
39:iPhone774G:2014/11/21(金) 16:42:53.73
ランク350だけど未だに金曜地獄安定周回できるパンティがない….
仕方なくゼウスで回してるが安定しなすぎ
47:iPhone774G:2014/11/21(金) 16:45:19.87
>>39
リリスパ無理なの?

【パズドラ】レベル99にするのだるくないか?

  • 0
    コメ
2c200ef1fa0ef190e0ec07b3c83f0bfd
833:iPhone774G:2014/11/21(金) 21:45:22.22
レベル99にするのだるくないか?
キンカニだと一気にあがらんしゲリラは時間合わないと何日も回れない
スキルあげは苦でもないけどレベルあげが苦なのはあんまいないの?
846:iPhone774G:2014/11/21(金) 21:47:04.42
>>833
君はモンハンやFPSのが向いてると思うよ

【パズドラ】ブブソニのサブ教えちくりー

  • 0
    コメ
0988949c
831:iPhone774G:2014/11/21(金) 21:45:02.86
ブブソニのサブ教えちくりー
ハクセポネソニア呂布で使ってみたら、呂布ソニにブブ入れたらよくね?って思った
フィンとかディルとかステゴミだけどウェイウェイできるの入れるの?
838:iPhone774G:2014/11/21(金) 21:45:48.52
>>831
呂布をバッメンにするといいよ

【パズドラ】未だにおでんにHP倍率上げた理由が分からん件

  • 0
    コメ
e8cfdb6a
722:iPhone774G:2014/11/21(金) 15:35:48.17
未だにおでんにHP倍率上げた理由が分からんわ
強いリーダー更に強くして雑魚の強化渋るとか頭オカシイ
896:iPhone774G:2014/11/21(金) 16:11:08.01
>>722
「青おでん星6なのにはずれ扱いされとる・・。HPアップ追加で上方修正や!」
「ん?似たようなリーダースキルのやつがいたような・・・」

【パズドラ】ヒカーリーのパーティ回復に寄せるのあり?

  • 0
    コメ
96e8e1ae77258ec716424ba1bce1a533
723:iPhone774G:2014/11/21(金) 21:17:33.03
ヒカーリーのパーティ回復に寄せるのあり?
ヒカーリー、小太郎、スーパーガール、アークライン、ツクヨミで育てようと思うんだけど
726:iPhone774G:2014/11/21(金) 21:18:29.37
>>723
無し、過剰火力過ぎ
731:iPhone774G:2014/11/21(金) 21:20:24.14
>>726
まじか
このあと光公明あたったらスーパーガールと交換しようと思ってたのに
欠損対策した方がいいのか
749:iPhone774G:2014/11/21(金) 21:22:58.88
>>731
とりあえずアーサー光公明2体目ヒカーリーあたり入れとけばエンハ要らない火力になるからアークラインさんの席はない。
763:iPhone774G:2014/11/21(金) 21:26:33.71
>>749
やっぱり2way*2は偉大だな
アーサーは持ってるけど他は…泣
次のゴッドフェスに期待するしかないわ
729:iPhone774G:2014/11/21(金) 21:19:44.57
>>723
2.5倍エンハは要らない
しかも水枠は孔明白メタで埋まってるし
736:iPhone774G:2014/11/21(金) 21:21:31.89
>>729
エンハなしでもいけるのか
白メタは一応持ってるからダンジョンによって使い分けようかなって感じに思ってた
745:iPhone774G:2014/11/21(金) 21:22:44.05
>>736
2wayで染めるなら要らないけど白メタはちょっと分からない

【パズドラ】高級なパーティー知りたい 今ならオシリスか関羽かベジータか?

  • 0
    コメ
posr000
771:iPhone774G:2014/11/21(金) 18:36:29.95
高級なパーティー知りたい
今ならオシリスか関羽かベジータか?
788:iPhone774G:2014/11/21(金) 18:38:08.09
>>771
カーリーパとかかな
赤おでんは普及しすぎて、友情乞食にしか見えん

【パズドラ】ウズメリーダーでフレンドにするのって 今は赤おでんが主流?

  • 0
    コメ
aWGRMd51
692:iPhone774G:2014/11/21(金) 15:31:02.88
ウズメリーダーでフレンドにするのって
今は赤おでんが主流?
赤おでんならたくさんフレンドいて助かるんだけど
ほかにも強そうな候補あるかな?
やっとこさ進化終わったんで使ってみたい
699:iPhone774G:2014/11/21(金) 15:31:57.12
>>692
降臨によってはミネルヴァとか

copyright © パズドラ攻略速報 all rights reserved.